新着情報

NEWS

わがんせ合同会社 行動計画について

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素よりアモールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて、アモールではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、施術に関する原料の値上げに伴って、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。 日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、施術の価格を改定させていただきます。

4月より営業時間が変わります。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

Amorは4月より営業時間が変わります。

お時間変更にお気をつけてお越しください。

 

Amorは10月に移転します。

Amorが10月19日より、新規移転してオープンいたします。

詳しい情報などはこちらのブログ、LINE、Instagramなどでもお伝えします!

よろしくお願いします!

コロナウィルス対策について

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。1日でも早くの収束を願っておりますが、万が一にも長引くような事であれば営業自粛の可能性も出て参ります。そのためアモールでは早い段階から感染症対策のノウハウを蓄積させ、最小人数でのサロン運営を継続できる状態を作りたいと考えております。1番はお客様の安全と安心、スタッフやその家族の安全と安心を守り、リスクや危険を最小限に抑えながら、地域に必要とされるサロンになれるよう運営してまいります。

本年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。

アモールシャンプーラインナップ

アモールでは皆さまの頭皮や髪の質により様々な

シャンプーをご提案しております。

頭皮マッサージはもちろん、お家に帰ってからのケアまで

一人ひとりに合った商品をご提案させていただきます。

髪の毛や頭皮に悩みの方は是非スタッフへお問い合わせください!

WEBサイトリニューアルしました

WEBサイトリニューアルしました。
こちらでは、Amorの最新サービス情報からお得な情報まで
皆さまにより身近にAmorを知っていただくサイトとして
いろいろ発信してまいります。

これからもAmorをよろしくお願いします。

会員様専用ケア商品購入サイトへ